thunderstruck-s

衝撃を受けたコト・モノ・ヒビを綴る

NAVY×BLUE

MOTORATORY HAND-DYEING LEATHER SNEAKER #7041

NAVY×BLUE(コンビ)

f:id:thunderstrucks:20150510145527j:plain

モトラトリーの新色スニーカー

前回のシリーズの茶色が欲しかったけど、買い逃してしまいどうしようかと思っていました。毎日ブログをチェックしていたところ

朗報!

いつも各カラーともにストックが少ないうえ、実際に試着できるお店も少ない。

ん〜・・前回の二の舞はごめんだ。

普段は26cmの靴を履いているのですが、ハーフサイズ小さめを推奨しているので、7Hを購入。ぴったり!

白なめしのヌメ革にインディゴ染料を用いて手染めされている為、すごく鮮やかで上品さもある。

ソールはビブラム。

f:id:thunderstrucks:20150510151208j:plain

丁寧に作られていることが靴から伝わってくる。

ソール交換も可能なので、大事に長く付き合っていこう。

f:id:thunderstrucks:20150510151640j:plain

コロニル フッ素系 防水保護スプレー 【 ウォーターストップスプレー 400ml 】

ゴアテックス製品にもおすすめ♪コロニルウォーターストップ200ml

防水対策に、コロニル ウォーターストップを新品の状態でしておけば急な雨も安心。

これからの経年変化が楽しみです。