thunderstruck-s

衝撃を受けたコト・モノ・ヒビを綴る

BIG TRAMP

一部の店舗でしか取扱いがないEFFECTOR(エフェクター)のメガネ。

やっと、出会う事が出来た。
EFFECTOR(エフェクター)×NEIGHBORHOOD (ネイバーフッド)
BIG TRAMP (ビッグトランプ) !
 
f:id:thunderstrucks:20150309102355j:plain
 
メガネの流行はサイクルしている。
次はメタルのラウンドと言われてる?(たぶん)
しかし、この太いフレーム!このBIG TRAMPはそんなサイクルなんか関係ない。メイドインジャパンの品質の良さ。永く愛せるアイウェア
 
「こんなメガネを探していた」
 
ネットで買ってしまおうかと思ったが、ネットを検索しても自分に納得いくサイトが見つからなかった。
この太いフレームが似合うかどうか・・
不安を抱え、購入には至らなかった。
実際に見て、かけてみて納得し購入して良かった。
 
f:id:thunderstrucks:20150309105340j:plain
比較するメガネはレイバン RB5017-A 2000
もちろん、小さい方がレイバン
f:id:thunderstrucks:20150309111824j:plain
 
BigTrampのサイズ
W143mm/H45mm
 
RB5017-Aのサイズ
W137mm/H35mm
 
ついでに、サングラスに早がわりするクリップ(NEIGHBORHOOD製)も購入したので、更に使用頻度が高くなります。
f:id:thunderstrucks:20150309115646j:plain
f:id:thunderstrucks:20150309115720j:plain
全てがカッコいいアイウェアブランド
EFFECTOR。人気があるのも納得です。